GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昭和deナイトでした。

2017-10-16 | 音楽
数ヶ月前から友達が予定を調整して
予約を入れてくれていました。社会人7名の予定調整はとても大変だったと思います。、遠方からも応援来てくれてありがとう。
今回は応援してくれる友達のために、そして自分のために頑張りました。

応援してくれる仲間がいること感謝です。
ライブは、中音が回るー、とか、ステージの真ん前にギタースタンドが有ってなんか狭いなぁ。。なんてことがありましたが、盛りあげてくれたお客様のおかげで、楽しいライブでした。ありがとうございます。
このバンド、だんだん楽しく内容もよくなって来ました、この勢いでもっとstep upしたいところなんですが。。

平和な日が来ますように。
ワサワサすることなく音楽に集中出来ますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩数計 | TOP | お誕生日月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。