GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

茅ヶ崎ジャンボリーでした

2017-09-24 | 音楽
雨予報だったけど、曇りのち晴れ。。
地面は所々ぬかっていたけど、昨年の水田のような状態ではなく、気持ちの良い1日でした。


今回は、3名の助っ人をお願いしました。⬆︎

いつものメンバー⬆︎
ヘルプを頼んだこともあり、しっかりリハもしたはず。。最終リハが18日。メンバーの気持ちもライブ当日に合わせて臨めたかなと。

ケイコウォーカーさんのステージ。圧巻。
とても素敵な方。。

共通の知り合いの話しをしたり、音楽の話をしたりしているうちに、なんだか泣けちゃってね。ケイコさんすみませんでした。
音楽を楽しむ以外の目的で来ている方がいたんで、自分の、音楽活動拠点やら、狭い空間、アウェイ感など、色々、本当に色々考えた。
にしても、改めてギブソンのギターかっこいいな。あのギター欲しくて、見に行ったなあ。あの時、、ちゃっかり買って貰って、あのまま教えて貰っていたら、今とは違う音楽活動だったかも。いい環境で音楽をしてたのに、、今頃になってわかる私。
でもね、
悩むんだけど、結論出すのは早い私です。あはは

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化不良でシウマイ弁当。笑 | TOP | ティファールを買いに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。