GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ティファールを買いに

2017-09-26 | nowadays
今日は朝から会議で、報告書も溜まっちゃって、バタついてたんだけど、100均に行かなくちゃならなくて、久しぶりに走って100均へ。
かなり息が上がってしまったわ。
お目当てのものがなかったんだけど、ないよりマシかという感じで購入。で、次は大船で分科会があって、もー、頭がモワモワ。。
ヤマダ電機が仮店舗で営業中ってことで、ティファールを買いに行ったんだけど、
一種類しか売ってない。しかも在庫1つのみ。しかも、私が使っているの違う感じで、心もとない。、これって、ほんとうにティファール?

色は赤のみ。赤は好きよ。でも、このプラスチック感が大丈夫かなぁと。。お湯沸かすしな。。と。
しばらく悩んだけど、明日の朝、コーヒーが飲めないと悲しいから、とりあえず買いました。なので、現在、ヤマダ電機の仮店舗には、ティファールはございません。。
で、美味しいパンとコーヒーを買ってと。
なんか山盛りになってしまった。
今日はバイクだったんだ。。
にしても、ヘトヘト。。睡眠不足で体が痛い。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎ジャンボリーでした | TOP | 自由になりたい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。