GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日、驚いたこと

2020-02-07 | nowadays
有給があと7時間しか残ってないことが判明。
あれ?今月すでに有給申請してるし、来月も思い切り休みを申請してるわ。
慌てて、休みを取り下げた。。
あー、今年度は、体調不良もあったし、母の介護もあったし、不本意な用事もありで、休んだからなぁ。。
とりあえず、3月末までは
予定どおりの勤務をこなさなければ。。
にしても
どんだけ休んだのよ。。と言うくらい休みましたね。
そのうち、休み取らなくてもよかったじゃん。。も何日があるから、これからは有給は大切に取ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに売ってないけど。 | TOP | 昨日は昭和deナイトでした。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。