GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昨日は昭和deナイトでした。

2020-02-09 | 音楽
きのーの昭和deナイトはとても賑やかでした、初めましての方から、いつもありがとうの方たちと、最後は一緒に歌って盛り上がりのまま終了。


ボッチーズは、新曲をひっさげ。。
ひっさげすぎですね。
船が荒波にのまれ、転覆して遭難する前に、最後の曲はお馴染みの曲に変更しました。
なめちゃダメですよね、。ƪ(˘⌣˘)ʃ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、驚いたこと | TOP | 今シーズン初スキー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。