GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

虐待疑惑?

2009-12-13 | 介護
blogにランがあんまり登場しないから、、

可愛がっていないんじゃなのか?

という疑惑が。。(笑)

ランはね、おばーちゃんなんで、一緒に遊ぶのは疲れちゃうの。だから、ハナとは遊ばないんだよねー。

写真もね、人間と同じで、赤ちゃんが誕生すると、上の子より、たくさん写真撮るでしょ。
上の子も誕生した時はたくさん写真を撮ってもらったわけで、、
それと一緒だわよ。

ランは高齢だからさ、ハナより手はかかるし、お金もかかってますわ。
365日朝晩の散歩は、大変だわよ。

ということで、、
ランは、、
なんだろぅ、
ハナとは違うんだよね。

この辺りを取り仕切りっているBOSSかな。

ワタシも仕切られてます。

うさ女だから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が見える! | TOP | 高齢者虐待防止 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。