GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

川崎大師〜みなとみらい

2023-02-01 | nowadays
久しぶりに、休みらしく過ごせた。用事も済ませたし、満足。


川崎大師のくず餅。
食べたことないと言うから、お参りがてら買いに行く。


良いお天気。
川崎大師に行ったら、とりあえず煙を浴びる。


雲ひとつない空にお月様。
で、そのままみなとみらいへ。
スタバで気になっていたフォンダショコラフラペチーノをいただく。







あちこち歩いて疲れたけど、行きたいところ、したいことができたので良かった。満足。
お付き合い、ありがとうございます。




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ良くなりました | TOP | ハッピーだったこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 926,186 PV 
訪問者 438,059 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0