GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

パン屋さんに吸い込まれる

2023-03-03 | nowadays
電チャリでで、いつも行くスーパーよりちょっと遠いスーパーへ。
前から気になっているパン屋さんの前を通過。
引き返して買おうかと思ったけど、今日はスーパーでパンも買う予定なので、思いとどまる。
で、買い物の帰り、スーパーで買った山盛りの荷物を電チャリに乗せ、パン屋さんの前を通過。
出来ず停止。


2個くらい買おうと思ったら、こうなった。
どのパンも200円前後で、安い。
全種類買いたかったくらいだけど、5個で止まる。
パン屋さんがあると、吸い込まれちゃうのよね。

グリーンキャビン・ブレッドスズキさん。

高校の近くだからか、学生価格なのかも。
今度はアンパンマンのパンを買いに行きます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたんデー | TOP | 食べられたけど。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 926,186 PV 
訪問者 438,059 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0