花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

小休止

2012年01月26日 09時47分11秒 | 活動日記
えっと…m(__)m




とりあえず…m(__)m





謝りますm(__)m




すみませんm(__)m




今月1月に入り、リーダーの体調不良やバイトなどが度重なり…今年に入って…花プロ始動できていませんm(__)m


継続的な支援を!

↑ちょっとこれに最近リーダー自身が何をして行けば良いのかわからず居まして…


被災地から求められてるのは?


電話で聞くのがいいんだろうけど、僕の行った被災地(支援物資送ってるとこ)へは、ボランティアを受け入れてなくて、物資を送ったとしても困るんぢゃないのか?とか勝手に考えたりしてしまって動けずじまいです…



もう一度テレビやラジオから聞こえなくなった、小さな情報をメンバーの皆も収集してメモにとるなりしてみてください!



今月の活動は、被災地からの情報収集をしましょう。


事務局会議と全体会議が今月は開けそうにないので支援物資も今月送るのも一旦休止にします。



来月から本格的に動いて行きたいと思います!

※※※※※※※※※※※

2月1日水曜日

19時~

西大寺事務所にて

事務局会議

※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※

2月9日木曜日

20時~

西大寺事務所にて

全体会議

※※※※※※※※※※※



の予定を勝手に立てました!メンバーのみんなよろしく(o^-')b



ってか、メンバーはblog読んでくれてるのかな?(笑)それも不安ですが!2月から張り切って行きましょう!


大イベントも待ってるので、準備もあります!


メンバーのみんな!


リーダーに力をかしてください!


お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小休止から立ち上がるのはいつ? (おせっかいな人)
2012-02-13 18:56:56
ずっと楽しみにこのブログを見てましたが、小休止が長すぎませんか?
立ち止まってないで、前向いてすすまないと、被災地は復興に向けての新たな一歩を踏み出せませんよ。
返信する
Unknown (リーダー)
2012-02-15 00:41:49
おせっかいな人さん…ご指摘ありがとうございます_(._.)_

blogの更新がなかなかできずにいてすみません(・o・)

花プロは、今月の9日に今年初めての会議を開き始動しました!

決まった事など随時アップしていきますので楽しみにしていて下さい。

これからもよろしくお願いします(・o・)
返信する

コメントを投稿