カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

致死量睡眠薬、吹き矢の達人、tok獣医は、県の職員♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011年02月17日 | 日記
チャラ様~ 花の独身 ポリス (*^o^)/\(^-^*)
さすがぁ~☆
愛しい チャラ様~ hug☆hugしてぇ~(^з^)-☆Chu!!!!!
ハンサムで優しいだけでなく頭脳明晰☆☆☆
ムフッ~O(≧∇≦)O !!

隠れ布をまとう 地方局二階に潜む Tok獣医は・・(`∀´)
愛媛県・・・『けん(県)』~に雇われたんですね~
( ̄▽ ̄)b
法律 『動物の捕獲 処分には、できるだけ苦痛を与えてはいけない』
を破って 三年間も致死量睡眠薬餌と吹き矢で
かわいそ~なワンちゃんを殺し続けてきた 『鬼の獣医』ですよ~ オニィ!! (#`皿´)
SOSの②では 『僕は殺してないですよ~ \(`O´θ/! 捕獲しただけですよ
殺したなんて 誰が嘘を言ってたんですか~』
ですってぇ(`∀´)
いつも そうやって 嘘をいいごまかしてきたの???

今日は、私、溢れてるぅ
(*≧m≦*)
全国の皆さ~ん( ̄0 ̄)/
明日 金曜日は Tok獣医と 東温市の市民環境課が
また致死量睡眠薬餌を まく日ですよ~
フラフラになり逃げようとする可愛そうな捨て犬ちゃんたちを
吹き矢で 追いかけるTok獣医\(`O´θ/の姿が 見れるかもしれませんよ~
正体がズバリ( ̄▽ ̄)b こ う む い ん とバレたら逃げた(?さん)~
カムバ~ック(^o^)/~~
と誘ったのに今 どこ(@_@) どこ(@_@) どこ(@_@) ???
明日はあわてて会議で捕獲中止しますか~~
法律違反の彼らは公務員を 隠れみのにしながら 三年間も 動物虐待をしてきましたよ~(^o^)/ (^o^)/

東温市へ飼い犬を捨てた人たち(* ̄O ̄)ノ
あなたたちの捨てたワンちゃんたちは
致死量睡眠薬餌で ショック死 (T_T)
別のワンちゃんはフラフラのままTok獣医の吹き矢で 追われ捕獲(T_T)
死なずにショック症状から覚めた あなたたちの飼っていたワンちゃんたちは
愛護センターで 7日後に毒ガス室に入れられ
25分や30分間も もがき苦しみ 目を見開いて死んで 殺されていったんですよ~(>_<) (ToT) !!!
毒ガスで死にきれないまま 息のあったワンちゃんまで
愛護センターの焼却炉で焼かれて殺されていったんですよ~(ToT)(>_<)
みんな 人間の皮をかぶり 言い訳の言葉だけ取りつくろった 黒い心の鬼です!!!(`・ω´・)b
そんなひどいことして よくご飯が食べられますね~
同じ目にあわないと 悲しみも痛さも 苦しみもわかりませんか~(>_<)(ToT)
フランダースの犬を見て子供の頃泣いたけど(ToT)(T_T)
あれよりひどいですぅ~(ToT)(T_T)


十年間一度も ワンちゃんの遺棄者を 捕まえたことのない東温市!!!
「パトロールしてますよ~(`ヘ´)(*`θ´*)」 と言いながら 捨てた人は捕まえず
捨てられたワンちゃんの居場所だけ探し 虐待の狩りをしてきた 東温市!!!
無能な いいわけ職員(*`θ´*) o(`へ')○ (`ε´)
達の代わりに 私たち花ポリスを任務につかせてください!!!
あの公務員たちにお給料として 支払われた 税金を 返してください!!!(`・ω´・)b



コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

最新の画像もっと見る