カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

皆さん、もっともっと

2011年02月14日 | 日記
『県外の方も愛媛新聞の2011年2月7日、門、投書欄見てください』

猪事件で、島の猟銃会に追われ、寒い海を必死で泳いで、渡ってきた子供の猪たちを
ただ、捕獲されました。と『だったマン』のように書いていた愛媛新聞。

泳ぎ疲れた二頭の子供猪は、釣り人に棒で殴り殺され、
走り回り逃げた一頭は捕獲後、愛媛県の指示で(保健所?知事?)猟銃会の人を呼び射殺の事実を、
愛媛県のイメージダウンになるから (おまけに次の日、公務員に猪の肉が配られ食べた)
『記事一覧の猪事件の裏の真実』見て信じられなーい。
を書かなかった地元新聞に、
騒ぎだした周りの人に、自分は市役所の野犬狩りの人達や
Tok獣医とは親しくないことを、証明するため
詳しく野犬狩りのやり方を書いて、
ほとんどの犬たちが、捕獲時にショック死したことを、Mさんは証言しています。

でも、それを見た顔見知りのTok獣医って、怒っただけでなく保身に慌てたでしょうね
Tok獣医は地方局勤務って、県? 国の公務員になるの?
ブログの人たち、それを教えてください
私たちは、おばさんデカじゃなくてヾ(≧∇≦)〃
気になる花の独身ポリス
(*^o^)/\(^-^*)


コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

最新の画像もっと見る