カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

きゃー、ミーママ様おっかえりなさぁい(^3^)/ エミ様もすごいです~(^3^)/

2011年04月02日 | 日記

ミーママ様が~(*^▽^)/★*☆♪

海外から~ 帰国されただけで~O(≧▽≦)O
花ポリは天にも昇る気持ちで~O(≧▽≦)O
元気が出たですぅ~ )^o^(

花ポリは~♪( ̄▽ ̄)ノ″、
『市民環境課のkonや~地方局(異動で逃げた)のTok獣医や~その上司たちも~
この犬達のSOSブログを愛読し、中身をチェックして~、市民や上役への言い訳を~薄い頭で~考えたり、
なんとか、このブログを中止させようと~必死になってるからヽ(・∀・)ノ
スキを見せないよ~に
私が、日本にいないこと帰国するまで書いたら、駄目よ(*^_^*)~』
と飛び立った~ミーママ様に言われていました(゜~゜;)


秘密ができない花ポリは~┐('~`;)┌
ぶえっくひゃん~っっ と鼻水たらしながら~
美尻ヒップアップのストレッチ~していても~(゜~゜;)
ムズムズ苦しかったですぅ~(* ̄O ̄)ノ

おまけに~~( ̄0 ̄)/ミーママ様ったら~、

『不特定多数の方が見られる~ブログでは~
個人の身体的な~コンプレックスを書いたら駄目よ(*^_^*)~』
と花ポリに注意しながらも~( ´∀`)/~~、

ご自身はkon達の写真を手に
『一般女性から好かれる~かわいいサザエさん家の~波平さんハゲや~(^-^)b
いさぎのよ~いセクシーなスキンヘッドは、
私もチョ~Loveなんだけど~(^-^)b
こ、これは 醜いアシンメトリーだわ~(*_*)
こっちの毛をもっと抜かないと、バランスが~(+_+)あらん、こちらも変!?(+_+)
やだんっ(+_+)美を追求する私には許せないわ~(+_+)
konは、嘘を言って、いつも怒り飛ばし
犬を苦しめ殺した数だけ、毛が醜い抜け方をしてるんだわ~。本当にびっくりだわ(;o;)』

花ポリ『えっ!ワンちゃん達のう・ら・み!?(・・;)』
と~美しい~真剣な顔で、ミーママ様は
写真のkonの~残った髪と、
更に部下や~Tokuの後頭部の毛を~
写真相手に真剣にグイグイ引っ張られている~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ぶぶぶぶぶっっ(*≧m≦*)がははははっっ(*≧m≦*)
もう~花ポリは~鼻水を垂らしながら~ お腹がよじれそ~でしたあ~
(*≧m≦*)ププッ

あっΣ(゜д゜;)、
身体的な特長~書いてしまいました~(>_ひやあ~んっっ (+_+)
ごめんなさ~い (>_<)

でもぉ~ 花ポリは~書きたかったですぅ~( ̄人 ̄)


季節の変わり目にはぁ~
またまた二けたの引き算ができずぅ~( ̄ー ̄)
頭痛持ちになるエミ様の~( ̄▽ ̄)ノ″
大阪ー愛媛は遠いけど~
みんなでそれぞれフォローしあってね~(*^_^*)
と、ミーママ様からお聞きしていた~
元レディースのエミ様ですが~
ミッション遂行で~( ̄▽ ̄)b
都道府県別の譲渡の~取り組みの違いを調べあげて~
すごいですぅ~~(-゜3゜)ノ
やるう(^3^)/
やるう~(^3^)/

花ポリも~(*^ー^)ノ♪

ミーママ様を乗せて~道後を走られたという~☆
望遠カメラ付きエミ様のドデカ車に乗せて~(^o^)/
東温市をジグザグして下さいませ~(*^▽^)/★*☆♪

でっもぅ~( ̄0 ̄;
エミ様の友人様が翻訳してくださった~トルコのAmir様からの文に~
もっとも最低な獣医、『とく先生』と~あるから~
あんな嘘つきの~犬殺しに~(▼皿▼)Ψ
『先生』なんて翻訳つけないで~ ( ̄0 ̄;
最低な見本のセンセイなら花ポリはわかりますぅ~ Σ( ̄◇ ̄*)

あっっ┐('~`;)┌ぶえっくしゃあんん~ダラダラビジョ~ン~
最も最低なぁ~獣医のTok!キツネ顔の青黒い顔を思い浮かべると~Σ( ̄◇ ̄*)
よけい鼻炎が~
ほえっ~チャラ様あ~
逃げないで~花ポリのむずむず~ビチョビジョ鼻水~(@ ̄ρ ̄@)
(^з^)-☆Chu!! して~頭がスッキリラブリー復活するよ~~吸ってくださいませ~O(≧▽≦)O

子供や動物に優しいラブリーな花ポリも~
やり方の汚~い犬殺し相手には~(* ̄O ̄)ノ
意地が悪くなるんですぅ~(▼皿▼)Ψ

ぶうっっっえ~っくしゃんっっ( ̄~ ̄;)
ほえっ ずるずるぅ( ̄~ ̄;)

ぼお、がげばぜぇーん
(もう、かけませーん)

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る