カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

『花ポリ、愛ちゃんとシナモンちゃんに勇気と元気をもらう~O(≧∇≦)O』の巻

2011年03月26日 | 日記

花ポリ 愛ちゃん~~
自由研究で、マイクロチップについて、されるとの事。
なんて、なんて、なんて~O(≧∇≦)O !!
ナイスアイデア(*^▽^)/★*☆♪

小学生シナモンちゃんの、優しい温かいハートは
ワンダフルです~~O(≧∇≦)O !!

花ポリは~~、
愛ちゃん、小学生シナモンの小さな命を真剣に考える、その姿勢に、
涙涙涙涙涙です~(T-T)


それにしても、この話を
TOK獣医や東温市職員に、聞かせてやりたいです~

あっ( ̄▽ ̄)b
見てるんだったぁ~
きゃーっO(≧▽≦)O
花ポリったら~花粉で、
うっかり(@_@)ぼんやり~(@_@)

だって、野犬狩りの人達、一般市民さんに、ブログ、ブログって連呼してたんでしょ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
オマケに~
誰か キツネ顔とか言われてたけど~( ̄ー ̄)、
もしかして~それがこのブログで、
登場率No.1噂の TOK獣医だったりして~( ̄▽ ̄)b

だって~だって~( ̄0 ̄)/
大人しくて、尻尾を振るようなワンちゃん達を、殺してばっかりしてたらぁ~、キツネさんには悪いけど、そんな意地悪そうな顔になってそうじゃないですか~~(* ̄O ̄)ノ

そしたら、白髪頭のおじさんて・・・?
誰!?誰!?Σ(゜д゜;)

TOK獣医の上司?

気になる~Σ( ̄◇ ̄*)

キラ~~~~ン( ̄∇+ ̄)
きゃーっO(≧∇≦)O !!
『いってきまぁ~す』
ダッダッダァ~~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る