カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

ヽ(・∀・)ノえ~?ミーママ様から公園職員が逃げたぁ&愛されるには~(^з^)-☆?の巻き

2012年07月15日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

イケメンじゃない上に~(* ̄O ̄)ノ
弱い動物イジメで~コソコソ猫被害をあおりたてる職員ブログや~(* ̄O ̄)ノ
意地悪サイトでストレス発散のオジサン達でも~(* ̄O ̄)ノ
ピンクのお花のよ~な~ミーママ様が~♪
呼び止めてあげた時は~ (*´∇`*)
♪イヤよ♪イヤよ♪イヤよイヤイヤ~コソコソ逃げちゃイヤ~
ちゃんとミーママ様の質問に答えるですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミーママ様が小中学生クラスでも~(^O^)
よく言われてる~(*^ー^)ノ♪
『明るく笑顔で挨拶よ~(*^-')b
それができれば勉強なんて出来なくてもみんなに好かれるわよ~(*^_^*)
ボソボソ小さな声でダラダラ話さない(*^_^*)
若さがいっぱいあるんだから~背中を丸めて人前であくびしな~い~(*^_^*)
みんなに愛されたい?(*^^*)
だったら綺麗な姿勢と~明るい笑顔と感じのよい挨拶は大切よo(^-^)o
それができるとクラスメートにも先生にも男子にも好かれるわよ('-^*)/』

『はあ~い♪(^O^)(^o^)/(^O^)学校の勉強より~明るい笑顔とお笑いトークを勉強しま~す(^O^)目をぱっちり大きく開けて~かわいいキュンキュンボディーの~アイドルめざしま~す(^o^)/ワンちゃんも猫ちゃんも可愛がりま~す(^-^)★*☆♪』

『OK(o^-')b わかったらみんなダンスしましょう♪(*^^*)』

どんど~ん明るく頑張り屋さんになる小中クラスですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

高知のホヤホヤ高校生ちゃ~ん(*^▽^)/★*☆♪
ミーママ様にずいぶん前に~大きな声で笑顔で挨拶が出来るようになって~(^-^)b
学校の先生の前でもあくびしないよう頑張れたら~(・∀・)
次のレッスンに来なさいって言われたらしいけどぉ~( ̄▽ ̄)b
難しければ~( ̄▽ ̄)bAKBの女の子たちのステキな笑顔や~(^_-)☆姿勢やお話の仕方を(^_-)☆真似して勉強するとよいですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

ステキなレディになる意識を自分から持たないと~♪( ̄▽ ̄)ノ″
励まし合って頑張りあえるステキなお友だちや~♪( ̄▽ ̄)ノ″
新高校生ちゃんを幸せにしてくれるメンズは来ないですぅ~( ̄▽ ̄)b
自分自身がステキになりましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと~(*^-')bミーママ様がよく言われますですぅ♪( ̄▽ ̄)ノ
『自分が愛を持てば自然に勇気と優しさと知恵と美しさがついてくるのよ』
って~まさに花ポリそのもの~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きゃあ~O(≧▽≦)O

総合公園職員さんもぉ~( ̄∇+ ̄)
松山市公園緑地課や~保健所の~( ̄∇+ ̄)
陰気な影でコソコソ隠ぺい意地悪オジサンたちも~(▼皿▼)Ψ
総合公園に税金でお給料もらって公務中バードウォッチングしてる公務員さん達も~(▼皿▼)Ψ
猫を蹴って~猫が糞尿し放題って~悪口サイトに悪意で書いて~(▼皿▼)Ψ
おまけに犬達のSOSの記事を貼り付けてくれた善意の市民さんのブログに嫌がらせして~(#`皿´)
荒らすようなことを卑怯にせず~(`∀´)

お目目をまん丸にして~(・∀・)ヤニ歯を真っ白に磨いて~(o^-')b
松山総合公園でぇ~インドの笑いヨガをしながらダンスするですぅ(*≧m≦*)ププッ

きっと笑うヨガとダンスで~(^O^)悪いいじめっこの心が~飛んでいき~(つ´∀`)つ
弱い生き物にも優しくなるですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

夜斗のおかん様~ダンケ君去勢出来てよかったですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
F妻様~(o*゜∇゜)o~♪
怖くてウンチ垂れ流したダンケ君を可愛いって~(*^ー^)ノ♪撫で撫でしてあげるなんて~ヾ(≧∇≦)〃
So sweetですぅっ(^з^)-☆Chu!!

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る