カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

( ̄∀ ̄)おネエちゃんたちにマジックで書かれた眉がマジ消えないぞ・・・ No.34

2012年07月13日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

クスクスクス…("⌒∇⌒;)・・
一昨日、猫太郎夫婦にミッショ~ンを出した( ̄∀ ̄)♪
チョ~い~い気分で親父のおごりの料亭に行き~ それから親父いきつけのスナックにくり出したんだが・・・

 おネエちゃん達は前より太い油性マジックを用意していた( ̄∀ ̄;)・・・
キャア~ッ来た~(*⌒3⌒*)リュウちゃ~ん♪(o^∀^o)(*^3(*^o^*)カワイイ~見て見てまた眉毛が無いわ~(*´∀`)
まあ大きな目がこぼれそ~男なのに肌キレイ~暑いからリュウちゃんだけ服脱いじゃって~キャ~痩せてるのに腹筋割れてる~(*^3(*^o^*)
身長高くて手足が長くてカマキリみた~い(o^∀^o)きゃっきゃっ
今夜もモテる・・・しかしカマキリだと?・・(; ̄ー ̄A
キュッキュッキュ♪ 今回はこんな世界の果てまでイッて眉どぅ~かしら~もっと似合うのは~なかなか消えないマジックオーダーしたのよ~♪
えっ?(゜∀゜;ノ)ノ(;゜∇゜)(;゜∀゜)
ママ?やりすぎじゃ・・・
親父や他の客までシ~んと黙ったぞ・・・?
気まずい空気が漂った後、爆笑が響き渡った
(@ ̄□ ̄@;)!!なんだ!なんだ! お前たちオレの顔にまた何を落書きした( ̄∀ ̄)・・・
その震える手に持つ鏡をくれ・・( ̄□||||!!ガア~ン!★~★
なんだぁこれは?
嵐の眉じゃなく巨大な 梅干しを 額の左右に付けたような公家眉が(@ ̄□ ̄@;)!! カッコつけた中坊がペコペコ頭を下げていくオレの眉なしギョロ目のインパクト顔が ダア~ガア~ン★
おネエちゃんたちがいくらおしぼりで拭いても洗面磨きでこすっても(・_ゞ)
『あら?りゅうちゃん取れないわ(゜∀゜;ノ)皮膚が赤くなってきたわ
あっママ前は除光液で消えたけど、持ってきてぇ』
『リュウちゃん、これで消えるわ・・(・_ゞ)こすりずきて赤く腫れてるけど除光液で、こすれば』
( ̄□||||!!ヒリヒリヒリ!うわあ~いてぇ止めてくれ~
『あっあらよけい皮膚が赤くなってるみたいΣ(-∀-;)
誰か電気を明るくして~(;A´▽・・・(;゜∀゜)`A(*^o^*)
でもカワイイ~からステキぃ♪』

 クスクスクス ・・・こすりすぎてオレの額は赤くなり梅干し眉は今日も消えていない・・・女子事務員たちも営業先も休憩に来たカフェの客も、ふとリュウ様と目が合うと静止し・・・その後肩が震えクスクスクス笑ってるぞ~( ̄∀ ̄)・・・
こうなりゃあ~営業先をみんな笑わせてまた成績あげてやるぞ ♪(o⌒∇⌒o)

 猫太郎と嫁のミッショ~ンの抜てきは大成功だったし~♪ミーママさんも絶賛していたんだ!リュウ様は人事の才能もあるぞ("⌒∇⌒")
さてとだ・・・ 休憩も終わったな
雨の中~取引先を ドン引き笑いの渦に巻き込みに行くか("⌒∇⌒")
梅干しリュウでおまるでごじゃった~(o⌒∇⌒o)

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る