カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

F妻様へ~&シャンハイでもモテモテ&マルちゃん去勢手術無事終わる~の巻き♪( ̄▽ ̄)ノ″

2012年07月27日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

皆様~(*^▽^)/★*☆♪
会長おじいちゃまや~社長ちゃまのお供で秘書花ポリは~( ̄∇+ ̄)シャキーン
シャンハイ~それから涼かった東京へのダブル出張会議から~( ̄∇+ ̄)シャキーン
西日本へカムバックしちゃいましたですO(≧▽≦)O

シャンハイも~(-゜3゜)ノ休憩タイムに~近くの公園に行けば~(^-^)b
次から次に~中国人メンズ達に~(^з^)-☆たどたどしい日本語で~('-^*)/
『ニホンゴ オシエテクダサイ
アナタハ スゴクカワイイ』
って~~O(≧▽≦)Oきゃあきゃあきゃあ~O(≧▽≦)O

たくさん声かけられちゃって~~(^з^)-☆
シャンハイの合コンにも誘われちゃいましたけどぉ~('-^*)/
いくら~ニューリッチな~中国人が増えてるって~聞いても~( ̄▽ ̄)b
所詮はまだまだぁ~センスや~スタイルが~アカ抜けしない~モンキーみたいな中国人~~(* ̄O ̄)ノ
まだまだイケメン俳優さんみたいなのは~いないですぅ~┐(  ̄ー ̄)┌
花ポリは~やっぱ~ヾ(≧∇≦)〃
青い目の金髪の~リッチなイケメンに~(^з^)-☆ドキドキしちゃいますぅ~ヾ(≧∇≦)〃

昨夜も西日本は~暑くって~(* ̄O ̄)
花ポリはセクシーな寝姿でカワイイアンヨをお姫様ベッドから放り投げて寝ていましたですぅ~(つ´∀`)つ

ところで~Σ( ̄◇ ̄*)花ポリと~何故だか~試験勉強で忙しい~エンジェル抜きでケーキミーティングとは~~Σ( ̄◇ ̄*)

ミーママ様~( ̄ー+ ̄)またチョコレートケーキ二個平らげ~カフィーにシュガーを三杯入れ~
『明日はシュガー抜きと食事制限するから~大丈夫よ~(*^_^*)頭脳労働には甘いものが必要よ~(*^_^*)』
とか言いながら~(^o^)/
カフェのスタッフ達の~頭が小さいのをジィ~と見つめては~( ̄▽+ ̄*)
ロン様と~猫ママ様と~美和様の~頭や顔の大きさを確かめ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
クルクル光る瞳を輝かせ~(☆。☆)ニヤニヤまた~イタズラ子のように~(*≧m≦*)ププッ満面の笑みだったとか~(*≧m≦*)ププッ

F妻様~(*^ー^)ノ♪山口県防府保健所に~問い合わせと~(-゜3゜)ノ
飼い犬の~去勢避妊を徹底するよ~( ̄▽ ̄)b
嘆願コールありがとうございましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

確かに~(*^-')bきちんとした~整理整頓された文章~( ̄ー ̄)
夜斗のおかん様が~F妻様の文章を~分かりやすく監修されたとか~( ̄ー ̄)
ワンダフルな連携でございますぅ~(*^▽^)/★*☆♪

花ポリは~人の文章の監修は~(つ´∀`)つ
デコ筆の~才能がありすぎて~無理でございますぅ~( ´∀`)/~~

『花ポリちゃん~またまたあれあれよ~(・∀・)腰をフッテくれ~~(^з^)カッカッカッカッ(^o^)』
の亀吉じっちゃまには~('-^*)/コルセットをつけて~(o^-')b
おじいちゃま同士で向かい合い~\( ̄0 ̄)/腰を振り合うよう次の中高年以上クラスで~(^_-)☆
インストラクター花ポリが~指導しますですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっヽ(・∀・)ノ 
それとぉ~ラブ様~( ´∀`)/~~夜の不眠は~卒業されちゃいましたかぁ~O(≧▽≦)O?

最後に~♪( ̄▽ ̄)ノ″
山口県保健所から引き取ったマルちゃんの~去勢手術~('-^*)/
手術が~無事おわったとのこと~O(≧▽≦)O

マルちゃ~んよかったです~(*^▽^)/★*☆♪
よくがんばりましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る