カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

皆様有名になっちゃって~花ポリったら~掲示板の巻き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012年07月27日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

夏は~♪暑い~♪海に~♪ビアガーデンに~♪ハワイに~♪有給休暇~♪
花ポリったら~(^з^)-☆暑すぎて~露出が多くなって~(^_-)☆
通勤途中や帰宅途中に~メンズの視線を柔肌に感じちゃって~┐(  ̄ー ̄)┌
ヤダヤダヤダ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイケメンしか見ちゃだめ~O(≧▽≦)O

花ポリのブログ少しずつ更新してるけどぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
オチャメ部門いいランクいってるのですぅ( ̄∇+ ̄)シャキーン

リュウさんのコメントも~(-゜3゜)ノお茶目だから~入れたいんだけど~(-゜3゜)ノ
リュウさあ~ん(*^▽^)/★*☆♪
急に出てこられるけどぉ~コメントもぜんぶぅ~読まれてますかあ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
えへっO(≧▽≦)O
花ポリブログに~登場していただけちゃいますかぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

そうそう(-゜3゜)ノ
掲示板に~また2ちゃんねるのズルくて~(#`皿´)卑怯で~小さなハートの(#`皿´)
野良ちゃんの~犬猫いじめの公務員のオジサン達が~(▼皿▼)Ψ
おかん様の~総務省統計を調べられた~( ̄▽ ̄)b
公務員給料の実態と~(* ̄O ̄)ノ
それに続いて山口県の~不相応に高すぎる公務員給料を~(* ̄O ̄)ノ
ミーママ様に書かれた~事にプッツンきたのか~( ̄∇+ ̄)
それでもってぇ~( ̄ヘ ̄)猫の糞尿被害トピックを立てたものの~(* ̄O ̄)ノ
表舞台の~掲示板には~( ̄0 ̄)/
猫嫌いや弱いもんイジメが大好きな~(`ε´)モグラ族が~(▼皿▼)Ψ
誰もノってこない掲示板に~投稿者様達が~( ´∀`)/~~
真面目に地域猫を御丁寧に紹介説明するから~(^-^)b
ますます自分の立場がちっぽけになったのを感じ~腹が立ったのか~(`ε´)
今度は動物愛護団体犬達のSOSと書いて~悪口のトピックを立ち上げてるって~(-゜3゜)ノ
関西の閲覧者様から~ご連絡がありましたですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ぶぶぶ♪
【ブログを消してくれ~】って~(`ε´)

山口県の子犬もぜ~んぶ譲渡をせず殺処分してきた~(▼皿▼)Ψ
山口県動物愛護センターの平田獣医や~(▼皿▼)Ψ
防府市役所の~ウソつきストーカートリオの~(▼皿▼)Ψ
清水正博部長や~元部下のサコウや~(▼皿▼)Ψ
山口県健康福祉センター(保健所)防府支所の~大山昌志獣医や~(▼皿▼)Ψ
大塚仁獣医や~ヤ○ネ獣医達は~(▼皿▼)Ψ

あの手この手で~( ̄0 ̄)/
滋賀県大津市のいじめ隠ぺいと同じ手口で~必死なご様子ですぅ~( ̄人 ̄)


ミーママ様やアグネス様は~(*^ー^)ノ♪

【以前の掲示板の~山口県防府市役所のイヌタケ課長(なぜだかぁ~年功序列やコネで~現部長~( ̄∇+ ̄))公務員動物虐待グループの狂ったよ~なコメント貼り付けやキモイ~チカンみたいに犬達のSOSへ嫌がらせをしてきた公務員と、同じ内容文があるって知らせてくれてるわね?(*^-')
愛媛県と山口県告発された公務員同士が~醜い隠ぺい悪あがきスクラムかしらね~('-^*)
閲覧をイヌタケ課長同様またあげてくださりたいのかしら?('-^*)
実は掲示板を見た方達が犬達のSOSを見て殺処分しないやり方等を参考にしてまた役所に提案や抗議をしてくださる手助けをしてくれているのかもしれないわよ~(^o^)
私達に好意的なオジサン公務員さんたちかも知れないわよ~(^o^)
放っておけばいいわ~(*^^*)学生さん達が何か書きたければそれは別に構わないわよ~(*^^*)】
と笑われていらっしゃいました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そうでしたかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花嫁候補ナンバーワンの花ポリったら~勘違いしてましたですぅ~O(≧▽≦)O

犬達のSOSを読めばわかる~!素晴らしい~!

って~宣伝したかっただなんて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ベリ~ベリ~ワンダフル~ですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る