カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

オーイ 犬のおネエちゃん達 元気か("⌒∇⌒") No,61

2015年08月07日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

暑いなW

暑すぎて営業がキツイ 犬のおネエちゃん達も夏バテするなよW

 昼飯食ってクーラーのある店内でくつろぐ時間が長くなってきた(笑)

溶けそーだそW

 

晩飯後は 家の近くの海に浸かってるのが 夏は一番だW

夜 月明かりの浜辺でビール飲むのサイコー!!

酒のツマミを食ってると野良猫が 少し離れてオレを見つめていた

ハギの乾物を投げてやるとくわえて どこかに走っていった(@ ̄ー ̄)

 

ホロ酔い気分で涙打ち際に大の字になっていると

ガサガサカサカサ にゃーみゃー

 

?風や波の音とは違う ? (゜∇゜)?

向きを変えて見ると さっきの猫がチビスケの子猫達を連れ

オレのビールのツマミを 必死で食っていた(o⌒∇⌒o)

 

オイオイ喉がかわくだろー 頑張って生きろよ!!!

明日 上手いもん持ってきてやる WWW

 

リュウでおまるでごじゃった~(o⌒∇⌒o)

 

猫太郎のダチ りゅう

 

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


最新の画像もっと見る