カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

ロン様~★♪*\(*^∇^*)♪☆/コメお久しですぅ~♪♪♪

2015年05月05日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

時間を見つけてわ~v(*'∇'*)v野良ちゃんにぃご飯宅配と~パトロールありがとうございますですぅ~~☆(///∇///)☆
えへへ 体重やぁ~ウエストわ~(・∀・)ストレスでぇ~bigにならないよぉ~madamなムームーがお似合いのぉ~ロン様をキープしてくださいましぃ~
〃(・・、)おばあちゃまの~お世話わ大変ですがぁ~抱き上げた時などぉ~腰痛に気をつけてくださいましぃ~
ブログわ~みのり様がぁ今日わ~電光石火のくの一みたいにぃ~誤字などをぉ~さささささーっっってぇ~校正してくださってますぅ~♪★*☆\(*^∇^*)/゜*♪゜☆
ご安心してくださってぇ~時々お時間がある時にぃ~コメントくださいましぃ~☆゜・+☆*。・☆゜+☆(v^ー°)☆+・*☆・☆+。

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る