カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

皆様~まこと君~こんばんは~♪へ(^o^ヘ)(。゜☆・・゜☆。♪

2012年04月17日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

夜もレッスンの後~(⌒0⌒)/~~
公園に行って~皆様と~(*^▽^)/★*☆♪
空を見上げてましたですぅo(^-^o)(o^-^)o
最近よくピッカピッカするたくさんの飛行物体空に飛んでますですぅ(*^▽^)/★*☆♪
亀吉じっちゃまも付いてきちゃいました~( 」´0`)」
わざとすぐ落ちる方の入れ歯で~(* ̄O ̄)ノハンガハンガしながら光る☆に見とれていましたですぅ~(*≧m≦*)

花ポリは~(^з^)-☆
ライバルエンジェルや~( ̄▽ ̄)b
エロ亀吉じっちゃまや~(* ̄O ̄)ノ
校長先生たちとじゃなくってぇ~(*´∇`*)
まだ見ぬ未来のダーリン様と~(^з^)-☆
ロマンティックな夜空を見たかったですぅO(≧∇≦)O !!
まこと君~(o^-^o)
コメありがとぉ~(*^▽^)/★*☆♪
「なんで~(・o・)?なんで~(・o・)?
なんでエンジェル達が~(* ̄O ̄)ノ
この~まこと君のお母さんと同じくらいなのよぉ~(`・ω´・)b!
あのストーカー55才( ̄ー+ ̄)☆《キラリ花ポリ探偵団調査》の清水が~(`∀´)、おばさんって腹立ち紛れに書いたからよぉ(`∀´)!
青いエグザイルの高校生君たちは笑ってるしぃ(_´Д`)ノ~~」
エンジェルは~(^o^ゞ
閾値(イキチ)が3だからぁけっこうムキになってたですぅ(笑)☆

【( ̄∇+ ̄)キリッ 閾値(イキチ)=
科学者や~病院関係者などが使う言葉で
ある刺激1で敏感に反応するか、
けっこうな刺激を与えても7くらいじゃないと
鈍くて反応しない、なんて時に使います。
インテリジェンス&ビューティーをかねそろえた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花ポリから閾値の説明でした~(^-^)b】

山口県の~( ̄▽ ̄)b公務員の虐待捕獲告発後から始まった~( ̄0 ̄)/、
著作権違反の貼り付けストーカーおじさんの閾値わぁ~(-゜3゜)ノ
1くらいですぅ(^O^)☆
カッカッすぐして~( ̄0 ̄)/、
また多重ネーム使い「殺処分されるのを黙って見ていたらいい」って~(* ̄O ̄)ノ
嫌がらせコメ入れてましたですぅ~(* ̄O ̄)ノ、
それ見た新しい人達からブログに応援コメが入ってますですぅ(*^m^*)
花ポリの~閾値はわりと大らかすぎて~(⌒0⌒)、
8くらいですぅ(*^▽^)/★*☆♪

そうそう(-゜3゜)ノ
他のところで~(-゜3゜)ノ
他人のブログや、ホームページの中身を悪意で~(-゜3゜)ノ
勝手に貼り付け~あちこちに中傷をしてた人が~(-゜3゜)ノ、
裁判起こされ訴えられてましたですぅΣ(゜д゜;)。
犬達のSOSの~無断貼り付けを脅したり~(-゜3゜)ノ
ストーカーしながら訴えてやる~(#`皿´)って脅してる公務員さんは~(-゜3゜)ノ
じっくり調べられたら~公務員を~クビになるかも~\( ̄0 ̄)/
清水正博さんの~( ̄0 ̄)/
ブログなんて見たことがない~《以前は見たと怒ってたですぅ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)》
と~言いながら~口癖が名誉毀損で訴えてやる~ですぅ(* ̄O ̄)ノ
著作権違反ストーカー貼り付けの~多重ネームおじさんの口癖は
「市役所は訴える~」で~おなじですぅ~(* ̄O ̄)ノ

まこと君や~(^o^)/、つれさん達も~(^o^)/
この動物虐待嘘つきおじさんの隠ぺいに呆れ~犬達のSOSブログを見てくれて応援してくれてありがとうですぅ(*^▽^)/★*☆♪(^O^〃)

よく撃沈してるぅ~エミちゃんも~(*^ー^)ノ♪花ポリについで~(^-^)b
この間バースデーでした~(*^▽^)/★*☆♪。

以前は~(^-^)、松山に来ても~ミーママ様に~(^O^)
『あ~エミちゃん(*^_^*)、がに股で、大口開けてがはがは笑わない~!
女の子なんだから~上品に可愛く喋るのよ(*^_^*)
やだやだんY(>_<、)Y
Youたちの通信簿は1、2、1、2だったの?
何~。(´д`lll) ?この文章力?エミちゃん、段落の分け方教えるわね~p(^-^)q。
え~?日本語が理解できない?
フィリピンから来たんじゃないんだから~!!やだやだん~( 」´0`)」
花ポリは~一見だけお嬢様みたいに見えるのに話し方変よ~( 」´0`)」』
って口癖のように言われてましたけど~(^o^;)

一年たつと~o(^o^)o
『エミちゃん、勉強する機会がなかっただけで~(*^_^*)最近文章もしっかりして、賢くなったわね~。(*^_^*)知能指数は無事だったみたい。犬達のSOSスクール効果ね(*^_^*)』
って言われ誉められてましたですぅ~(o^-^o)。

エミちゃんが真面目に行っているらしい(*≧m≦*)学校でも~レポートを誉められたりするようになったらしいですぅ(^O^〃)

何かぁエミちゃんは恋にハートブレイクだったとか~ (o・・o)/~
最近きれいになってたのに~頑張って~d=(^o^)=b
モグモグさんは~(^.^)誘っても女子会以外は合コンにいかないし~(*_*)
やっぱ今年新しい彼ができ~(*^-')b
プロポーズされる一番手は花ポリかも~(*^▽^)/★*☆♪

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る