カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

(* ̄ー ̄)アイムゴナパニッシューォン ビハーファブダァ ムーンか( ̄∀ ̄)? No.28

2012年04月21日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

うわっっヤバイ!!
文章がマジ苦手なオレが気まぐれに、このブログの常連になってしまったのは( ̄∀ ̄)
白衣の天使と白衣予備軍が多い事、ミニスカート探偵団達がいると猫太郎に聞いたからだ。
直後 鼻血が出て(  ̄▽ ̄)
☆゜゜必死でコメ書いてたら文章の神様が降りてきた( ̄∀ ̄)
このブログには~何度もオレが好きな言葉☆。゜月に代わってお仕置きよ゜☆。゜のフレーズが出てきて♪(* ̄ー ̄)♪喜ぶオレが男のキッキンを走ってると寅吉まで
『ニャ~(  ̄▽ ̄)ゴォニャ~ゴォミーママさんに目がそっくりだってゆ~みゃ~こみたいな可愛いメス猫ちゃんにパシッ☆☆と猫パンチお仕置きされたいにゃ~♪』と~走り回るから
『だろう?だろう?だろう?( ̄∀ ̄)オレたちは変態じゃないぞ』

お仕置き・・・いいひびきだ・・ (///▽///)
子供の頃、セーラームーンみたいな新米担任センセに初恋して 意地悪ばっかすると『リュウ君~(*゜Q゜*)月に代わってお仕置きよ~!』って口癖だったな( ̄∀ ̄)

男はお仕置きに弱い。
このブログのお姉ちゃん達と、さくらちゃんのママが『お仕置きカフェ』 と『坊や達(*^o^*)お帰りカフェ』を考えてると書いていたが、またしばらく鼻血が出て、チョ~真面目な猫太郎も鼻血が出て猫太郎の嫁が怒ってたぞ( ̄∀ ̄)
猫太郎の嫁にも『坊や達、お帰り(*^o^*)遅かったじゃない♪パシ~ッッ☆』を教えてくれると毎日たのしいぞ( ̄∀ ̄)

そうか・・・ここには似たようなお仕置き女子が集まってくるんだな(  ̄▽ ̄) やった~♪("⌒∇⌒")

さくらママさん、オレは変態Mじゃないけど、まだまだ婿養子には行けそうにないぞ("⌒∇⌒")アイムゴナの 錯乱坊さん かわいいかな・・・
今夜は禁句に脱線してしまったリュウでおまるでごじゃった~( ̄∀ ̄)

おっと夜斗のおかんさんもお帰り(o⌒∇⌒o)


猫太郎のダチ りゅう

 コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る