カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

姫ちゃん達、ワンちゃんの仇!得○獣医は月に変わってお仕置きよ!の巻き

2011年04月17日 | 日記

ロンさまぁ、姫ちゃんとの再会、本当に良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪
なんて、素敵なサプライズなんでしょう(T-T)
花ポリももらい泣き、号泣でした~(T-T)


大洲のしず様と一般市民さまぁ~、ブログご参加ありがとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

大洲のしず様と、友達一同さん達~(⌒0⌒)/~~
得○獣医の二枚舌によくぞ!!、騙される事なく、冷静な対応に洞察力・・・♪( ̄▽ ̄)b
ワンダフル~O(≧∇≦)O !!

『周りの人にも、嫌われてる』なんてコメント!!さすが(^o^) さすが(^o^) なんて~鋭い分析力~(^-^)b
しず様~、花ポリ隊員として、スカウトしたいですぅO(≧∇≦)O !!

いずれは~ムチとハイヒールで~(^3^)/お仕置き探偵事務所と~(^o^ゞ
ミニスカ☆アニマルポリスを~(^o^ゞ
立ち上げたいと勉強中~の秘書花ポリですぃ~(・o・)ゞ!
しず様と~、お話した得○獣医~┐(  ̄ー ̄)┌
男のヒステリックは、カッコ悪いですぅ~(*_*)

ミーママ様も~、しず様のコメントを読んで~
呆れていたです~(* ̄O ̄)ノ
『どこまでも反省することもなく
今まで殺してきたワンちゃん達に
償いをする気持ちも全くない
生まれながらの
醜い卑怯な性悪説の心だわ!
しずさんの協力のお陰で、わざわざあの嫌らしい、二枚舌の話し方を再び聞かなくても
あの言い訳ヒステリーの得○獣医は
ほとぼりが覚めるまで、「あのブログは嘘です!!(^。^;)
僕は決められた公務をしただけです(`ε´)!!」
と、必死で周りに取り繕い続けることがわかったわ。
左遷?を心配してあげたのが
無駄だったことがわかったわ』
と~ ( ̄▽ ̄;)

しかし、
『 賢いふりをしながらバカだから、
自分で、自分の嘘つきや、意地汚い性格を暴露し続け(笑)
書かれてあった通りの獣医だと、みんなに証明してるわ。
しずさんの連絡のお陰で、
kさんという、初めてコメントいただいた方の内部告発?
の真意も、これでやっとわかったわ。
大洲のしずさんや友人さん、応援や、協力ありがとうございます(*^_^*)。
ブログを大洲でも、ワンちゃんたちのために広げてくださいね』
とも~。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

花ポリは~( ̄ー+ ̄)
【油ギトギト頭のkonも~(≧ω≦)b
メガネキツネもTokも~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お仕置き!!】
しかないと思いいます~( ̄ー+ ̄)

花ポリが~子供の頃に~テレビで大活躍していたぁ~(^o^ゞ
『月に変わって、お仕置きよ!(*^-')b』
の、セーラームーンみたいに
ワンちゃん達をイッパイ殺した悪者は、
やっつけます~~~
シャキーン( ̄∇+ ̄)

あっ♪… チャラ様~~
ゴリのことは単なるボディーガードだから~心配しないで~( ´∀`)/~~
やっぱり~(-゜3゜)ノ 花ポリは合コンで~モテても~~(-゜3゜)ノ
チャラ様が好き~(^з^)-☆
きゃっ!!O(≧▽≦)O ぶ ふ ふ(*≧m≦*)

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る