カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

花ポリ、合コンで花になる~(^o^)vの巻き

2011年04月09日 | 日記


皆様~(⌒0⌒)/~~
お久しぶり~?ですぅ~(^3^)/
花ポリは~ このシーズン 合~コンのお誘いが多くって~(^-^)v
忙がし~ですぅO(≧∇≦)O !!
ブフフフフ~(*^ー^)ノ♪
鼻炎でぶぇっ~くしゃん ほよぇ~( ̄~ ̄;)

花ポリが鼻水垂らしてても~('∇`)
お目目もウルウル(@_@)
『少し~喋り方が変だけど~(^_^)
花ポリさんって~枯れた声がハスキーで~ セクシ~☆ですね~(^O^)(^_^)v(^O^)』
だってぇO(≧∇≦)O !!
ぶふっっ( ̄ー ̄)
えへへへへ~( ̄ー ̄)

も~( ̄ー ̄)
大変なストライクゾ~ンの は な ポ り(*^▽^)/★*☆♪
この あいだも~(*^-')b
『五年たっても愛してるう~(^3^)/』
て~通りすがりのイケメンズに 声かけられたりして~(*´∇`*)
も~かっわいすぎて~花ポリ~困っちゃう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

チャラ様~ 秘書 花ポリの お休みと~
まだ、お会いしたことのない~チャラ様のお休みは~(´-ω-`)
すれ違い~( ┰_┰)

なのに なのに~(@_@)この間~(@_@)
平日お休みがマッチングしたぁ~(@_@)美和様と~ツーショットで~(@_@)
東温市のパトロール行かれたとか~(@_@)小耳に入りました(@_@)

嫌ですぅ~( p_q)エ-ン
美和様は~ 二十代後半の小柄で☆ ダンス歴なが~い美女☆
とお聞きしましたですぅ~(_´Д`)ノ~~

だからぁ 花ポリ 寂しくって~ <(_ _;)>
つい、合コンで~
『花ポリさん!!姫ちゃんの~ためなら~
自分!!何でもします~(^-^ゞかっわい~f(^_^)』
って~告ってくれた~元ラガーマンの~、『ゴリ男』を~ボディーガードにしちゃった~(* ̄O ̄)ノ

で( ̄∇+ ̄)、
『 ワンちゃん達の虐待捕獲撮影ビデオを取り上げようとする、灰色の制服を着た~やつらが、やって来たら~
ゴリ~(-゜3゜)ノ体当たりして吹き飛ばしてぇ(^O^)
ねっ(*^-')b』

って東温市を~パトロールしたのですぅ~( ̄▽ ̄)b

二月くらいから~( ̄0 ̄)/
犬狩り職員達は~(▼皿▼)Ψ 名札を隠して 違反してるんです~(#`皿´)
中でも外でも~ 『公務員』は~業務中 『名札』を していないといけないはず~( ̄▽ ̄)b
なのに~(* ̄O ̄)ノ
ど~したのかしらあ~( ̄人 ̄)


えー( ̄∇+ ̄)先輩花ポリから~( ̄∇+ ̄)
自衛隊員と~合コンしたい~Toちゃんに~
アッドバイスするですぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″

待ってたらダメですぅ~ (* ̄O ̄)ノ

『女はハンターなのよ。しなやかに心を射抜きなさい(*^_^*)』
て~ ミーママ様から言われて~
ハンター( ̄∇+ ̄) ハンター( ̄∇+ ̄) ハンターー( ̄∇+ ̄)
と ぐるぐる目を回してたら~(*_*) 花ポリ 前より~モテちゃって~(^o^)v
みな様~( ̄0 ̄)/
恋も☆ 調査も☆ ハンタ~( ̄∇+ ̄)よ
バキューーーーーーーーン(`∀´)

きゃ~O(≧∇≦)O !!
花ポリ かっこい~~O(≧∇≦)O !!

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る