カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

相変わらずミーママさん達、ひるむことがないな~( ̄∀ ̄) No.24

2012年02月07日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

冷たい雨に打たれてセクシーに濡れて帰ったぞ( ̄∀ ̄)
びしょ濡れの細身のスーツを干し、身体を拭いて、風呂に湯がたまるのを待っているリュウでおまるでごじゃる( ̄∀ ̄)

はっくっしゅん☆≡(>。<)
( ̄∀ ̄)
さくらちゃん、ボタンちゃん、さくらママさん、鬼畜道を歩くイヌタケ石川シミズ課長の事は気にするな( ̄∀ ̄)

うまく言えないが、天に唾を吐くと自分に戻るって昔の人は言うだろ。
それを書いたことに横からしつこく便乗して怒る方がおかしいし、各々がしてきた言動は良くも悪くも自分や家族に戻ってくるものだとオレは思う( ̄∀ ̄)

老子が言った【天網かいかい疎にして漏らさず
=悪事は全て天の網で見張られていてバレるという意味だ】
なんちゃって( ̄∀ ̄)・・・
マジ文学者の博士のよ~なチョ~冴え渡るオレ

( ̄∀ ̄)猫太郎の受け売りだ("⌒∇⌒")
猫太郎の嫁さんから、『リュウ君、犬達のSOSブログだけど、昼間も例の同じ貼り付けを見つけて、削除されているのにまた同じように貼り付けされているのよ。
掲示板のイヌタケとやり方が同じで陰湿で異常よ!
猫君も山口は異常な公務員がいるね。
って言ってたわ』
とメールが来たぞ( ̄∀ ̄)

前にふと変だな?
と思ったことがあるが、ブログメンバーもオレと同じように 気が付いているな ( ̄∀ ̄)
山口県知事へ、あてたはずのパブコメ(提言)の返事を知事じゃなく、問題を指摘されたワイヤー虐待捕獲の保健所の職員が書いていたということだ( ̄∀ ̄)

さらに、山口県保健所と合同捕獲の、山口県防府市市役所生活安全課について、書いた防府市市長あてのパブコメ(提言)の答えが、市長でなく、
当の生活安全課から送られてきたと言うことだ。

つまり、『何でも相談室』という課か机に、市民から来たパブリックコメントを集め、市長に届けず、問題を指摘された課に届け隠ぺいさせているということだ。

何でも相談室から、メールで返信できるパブコメの答えを
『あなたの名前と住所を書かないと返事ができない』と連絡がきたとコメントに以前書いてあったな。

つまり、一部の課の業務の苦情や改善を、市民が市長にあてたつもりで、パブコメとして書き込むとする。
しかし、市長にあてたはずの提言は、名指しされた課に行き、市長からの返事をメールじゃなく手紙で届けるよう錯覚させ、住所を聞いているんだよ。

反対意見者の、提言を役所ぐるみのシステムで握りつぶし、個人情報を入手するやり方だよ( ̄∀ ̄)
動物愛護団体が大好きなパブコメが、実は市民の目くらましのために表面上作られたハリボテだったということだ。

ミーママさん達のように、直接職員に公務についてインタビューしたり裏を取る作業をせず、役所の二枚舌に騙され満足している人達も多いんだろうな( ̄∀ ̄)

裏のシステムがバレると、公務員たちは改善するどころか、また隠ぺいし告発者を敵視してくるんだろうな( ̄∀ ̄)
公務員はマジ税金を食い潰しながら、ろくなことを考えないな。

猫太郎は、俺から見るとかなり善良で真面目な公務員だが、山口県の体制はチョ~腐っているな。
ひるまず前へ行くしかないな( ̄∀ ̄)

誰か他にもワイヤー虐待捕獲阻止に動いてくれている人がいるみたいで良かったな( ̄∀ ̄)
ブログのお姉ちゃんたち、マジなんかカッコいいよ("⌒∇⌒")
ハ~ックッション・・・今から風呂だ。
見てもい~ぞ( ̄∀ ̄)
リュウでおまるでごじゃった("⌒∇⌒")
頑張れ

猫太郎のダチ、リュウ

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る