カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

リュウよ我が屍を越えて行けだと?( ̄∀ ̄)社長~(o⌒∇⌒o)ヤダネ~ No.23

2012年01月27日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

社長~( ̄∀ ̄) 屍はヤダが、尻の上なら越えてやるよ~(o⌒∇⌒o)
ケンシロウになりきるとは・・(* ̄∇ ̄*)ジジイだと思っていたが今度乾杯しようぜ( ̄∀ ̄)

親友の猫太郎という愛妻家に言われたが、
( ̄∀ ̄)ミーママさんの周りには、どうもアブナイ男達が老若問わず惹き寄せられていると・・・
失礼だと思わないか? 変態男のように聞こえるぞ( ̄∀ ̄)
リュウ様はギリギリオッケーだが、フッフッフッ( ̄∀ ̄) しゃちょ~さんは、赤ちゃんパブ通いの~( ^∀^) 理想の女は、ある時は母親、ある時は妹( ^∀^)、ある時は赤ちゃん、ある時は妖艶な~ の
イカれた( ̄∀ ̄)変態エリート男
(猫太郎は(^-^)そりゃあ、すべての要素を兼ねそろえた女性は、世の男性達の理想だと思うよ。と、赤ちゃんパブ男に同調していたから変態だ~( ̄∀ ̄))
と~入れ歯差し替え若い娘好きの~亀吉ジイさんとアブナイ差はどうだ(o⌒∇⌒o)
亀吉ジイさんはミーママさん達のハイキックに寝転んでウホウホ|( ̄3 ̄)|ウホカッカッカッと言いそうだが、

社長さんは\(☆o☆)/アタアタアタアチョ~と構えながら顔面で、ハイキックを受けてニンマリ゜。(* ̄∇ ̄*)゜。゜スローモーションで倒れそうだな( ̄∀ ̄)

それで必殺回し蹴りミーママさんや、猪走りで突進の可奈ママさんや、三輪車キコキコで体当たりの猫ママちゃんを守れるのか( ̄∀ ̄)

リュウ様はメキシカンレスリングの~空中殺法で初代タイガーマスクの佐山のように空を飛ぶ( ̄∀ ̄)

社長~オレとタッグを組みケンシロウ&空中殺法でボディーガード役をするか ?
社長マジ腹筋つけとけよ( ̄∀ ̄)
男に興味はないと書いていたが、フッフッ・・・(o⌒∇⌒o)オレに会うと社長も惚れるぜ
オレは社長が気に入ったよ( ̄∀ ̄)
さくらちゃ~ん元気か? ( ̄∀ ̄)リュウでおまるでごじゃった(o⌒∇⌒o)

猫太郎のダチ、リュウ

 コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る