カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

わはははは("⌒∇⌒") ミーママさん 笑わすなよ No.43

2013年04月21日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

久しぶりだな( ̄∀ ̄) リュウでおまるでごじゃる("⌒∇⌒")
ミーママさん、なかなか激しいな
マジ ヤバすぎだ( ̄∀ ̄)
『ごめんなさいね
時々きつくなっちゃう』 の締めは笑えたぞ("⌒∇⌒")

猫太郎も嫁も『ぶっ(⌒~⌒)』と震えてたぞ
名指しされ業務中の言動をリピートされた山口県の虐待公務員達も違う意味でマジぶるぶる震えただろうな( ̄∀ ̄)
しょうがない
因果応報 自業自得だ( ̄∀ ̄)
しかしミーママさんも 心臓だな
まあ("⌒∇⌒")卒業旅行のバックパッカーで オレ様達が特にマジエライ目にあわされたエジプトとインドに 何度も女1人で旅して 馬もタダで乗って砂漠を走って アラブの格好をしてスラムの裏通りも1人で歩き回るくらいだからキモは座ってるか( ̄∀ ̄)…
武器は鍛えた足の高速回し蹴りと フランス外人部隊員が書いていた ストッキングに小石を詰めた遠心力の簡易武器だったな("⌒∇⌒")
ホントにマジおもしろいお姉ちゃんだ( ̄∀ ̄)
文は人を表すっていうが 優しいし強いし 大胆不敵だし 権力に媚びず立ち向かうし 頭もキレる( ̄∀ ̄)

やっぱり(* ̄∇ ̄*)猫太郎とも以前から言っているが…ミーママさんのハイキックの回し蹴りを一度 受けてみたい(o⌒∇⌒o)
ミーママさん みんな 頑張れよ("⌒∇⌒")
ちょっと退いたが…鼻にティッシュ突き立ての 超花粉症の花ポリさんも(o⌒∇⌒o)早く 合コンの女王に復活できるといいな( ̄∀ ̄)
リュウでおまるでごじゃったー ("⌒∇⌒")

 猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る