カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

キャア~ンO(≧▽≦)O島のぉ~恵様~かあっこい~ですぅ∑d(≧▽≦*)

2013年04月10日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

ミーママ様はぁ~ 帰国早々~(*^ー^)ノ♪

『きゃあ~お馬鹿隊に半数のメンバー達がリバウンドしてたわぁ~゜゜(´O`)°゜ 信じられない~い~゜゜(´O`)°゜
きゃあ~花ポリぃ~(。>0<。)
インド帰りに~タイで会った時は~
花ポリの~強烈な花粉症も~止まりぃ~美女だったのにぃ~(*^_^*)
また鼻の孔にティッシュを突き刺して素っぴん~~
だ。。大丈夫?('0'*)
花ポリ呼吸出来てるぅ~?('0'*)
ハガハガふがふが言ってるわよぉ~ 花ポリがぁ~インストラクターを~抜けてるからぁ~エンジェルが大変よ~('0'*)
きゃああああ~(。>0<。)
花ポリの鼻から濡れたティッシュが飛んできたわぁ~ヽ(´Д`ヽ)
信じられないな~い゜゜(´O`)°゜ 』

ぐふぐふぐふ(>ω<σ)σ
逃げないでくださいまし~ミーママ様ぁ~(つ´∀`)つ
明日は更に黄砂が飛びそうですぅ~ヽ(・∀・)ノ
こうなればぉ~(≧σ≦)やけくそでございますですぅ~O(≧▽≦)O

濡れ濡れティッシュ爆弾をぉ~(  ̄ー ̄)
北朝鮮のぉ~わかめちゃんヘアのぉ~(  ̄ー ̄)
刈り上げ魔神ブーjuniorよりぃ~先に~( ̄∇+ ̄)
花ポリがぁ~あちこちにぃ~おみまいするですぅ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆
びじょ~ん~(*`▼´*)b

春のぉ~合コンにも~(-゜3゜)ノ
美女花ポリをぉ~誘わず~( ̄∀ ̄)
社内でもぉ~態度を~翻したぁ~セクハラぁハゲじい様達や~メンズ社員たちにぃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
鼻水吹き矢攻撃ですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぶぶぶ(@ ̄Д ̄@;)

あ~花ポリまで~壊れたぁ~とミーママ様が嘆かれていましたけど~( ̄▽ ̄)b
まだまだでございますぅ~ヾ(≧∇≦)〃

で~姫た~ん(*^▽^)/★*☆♪
お帰りなさ~いぃ*♪(*^▽^*)♪**

ミーママ様をぉ~癒してくれて姫た~んはぁ~(*^▽^)/★*☆♪
ワンダフルな~プリンセス姫子様ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

それにぃ~それにぃ~島の恵様~∑d(≧▽≦*)
流石でございますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
お馬鹿隊にぃ~連鎖されずにぃ~(≧σ≦)
ぶれずにぃ~(^-^)b やるべき事をぉ~(^-^)b
きちんとぉ~(^-^)b 前をむいてぇされてますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

ただ一人ぃクールビューティー路線を走られてますですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
赤ちゃんのぉ~母乳をあげながらぁ~すごすぎですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ふふふ(@ ̄ρ ̄@)。。。 ふお~( ̄~ ̄;)
ふおっくしょん っっ☆≡(>。<)

ほよぉ~誰かぁ~(@ ̄ρ ̄@)。。。
偏西風のぉ~向きを変えてぇ~(つ´∀`)つ
PM2、5をぉ~吸い込んだぁ~黄砂をぉ~ヽ(・∀・)ノ
中国にぃ~お返しするぅ巨大扇風機をぉ~(*^ー^)ノ♪
日本のぉ~ハイテクを駆使してぇ~発明してくださいましぃ~O(≧▽≦)O
発明扇風機の名前はぁ~(*^ー^)ノ♪
『花ポリ弾道扇風機レディ』にぃ~してくださいまし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぶあ~っくしょん☆≡(>。<)
ほえ(@ ̄ρ ̄@)

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る