カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

花ポリの名案☆ 叩かれる事を恐れて名無し希望の愛媛県人さん♪署名活動お願いしま~す (^-^ゞ

2011年03月06日 | 日記

あなたは~(´-ω-`)クンクン
『私達は悪くない、捨てる人が悪い』といつも言い訳されてる
愛媛県動物愛護センターの人ですよね( ̄▽ ̄)b
しかも女性( ̄▽ ̄)b

別のHP(愛媛の犬の里親探し)でも、あなたって、しつこい嫌がらせして
コメント消されてましたね( ̄▽ ̄)b
都合の悪いこと書かれると、すぐ登場するんですね~( ̄ー ̄)
よほど何か書きたい!発信したいのですね~(^-^)b
はいはい、分かりました(^-^)/
提案です( ̄▽ ̄)b
このブログ、コメントmimiさんという東京の活動家の方の, デモや署名活動に協力お願いしまーす。

いつも、『私達も辛いんです(T_T)』
と言っている職員が署名を断れば、嘘を言ってた!
とわかっちやいますね~( ̄0 ̄)/

ブログのコメントを見て気にさわったのですね
┐(  ̄ー ̄)┌
『捨てる人が悪い、私達は悪くない! 私たちも辛いんです~(T_T)』
って言ってたんだから、
法改正の署名活動をどうぞよろしくお願いします~
(*^▽^)/★*☆♪
コメントでも法改正が必要と書いてくださりありがとうございまーす
(*^▽^)/★*☆♪
いつもあなたが、庇っているセンター、市役所、
地方局全職員の署名を集めてくれるんです☆
よねー(*^▽^)/★*☆♪
いつもあなたが言っている
『犬たちを送る日』の本にも書いた
優しい心というのを
見せてくれるんです☆
よねー(*^▽^)/★*☆♪

まだ、ありまーす(^3^)/

(°Д°)法案要請には
『センターに同じ飼い主が、去勢も避妊もせず
二度持ち込んだりすれば虐待とみなし罰則』
とそんな案がありましたね。
( ̄∇+ ̄)キリッ
現場の声として、センター独自の法改正の署名活動をして
厚生労働省に届けなければ、言い訳が やっぱり真っ赤な嘘だったということになりますよー ( ̄0 ̄)/
さあ(`∀´) 本心を 見せてくださいなー(`∀´)
( ̄∇+ ̄)シャキーン
厚生労働省にむけ ちゃんと現場から愛護の法改正の署名をされて、汚名返上してから、こちらのブログに登場されてくださいね(^-^)b
きちんとコピーした書面の証明書も送ってね(^-^)b
私達は忙しいので、あなたに託しましたよー(*^▽^)/★*☆♪
いやぁー(^-^ゞ
頼もしい署名活動者が現れてよかったです(*^▽^)/★*☆♪
チャラ様~☆
花ポリ、ダジャレばかりじゃないんです~O(≧▽≦)O
いつも、お堅い 仕事を
真面目にしてるんですぅ~O(≧▽≦)O

イケナイ☆イケナイ 危ない魅惑の秘書☆ 花ポリ(-_☆)キラリ
キャア~~O(≧▽≦)O

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る