カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

きゃー、チャラ様~、『花ポリ催眠術にかかりそうになるぅ~(@_@)』の巻

2011年03月06日 | 日記


叩かれることを恐れて~、名無し希望の愛媛県人さ~ん(*^▽^)/★*☆♪
厚生労働省への署名活動~ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪


パブコメ、パブコメ、パブコメ(@_@)パブコメ~(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@
とコメントし続けて~(@_@)
私たちにデモや~署名を呼び掛け~(@_@)
『デモに参加はせず、デモをする人の、援護で調査をします(^-^ゞ』
の私たちにぃ~(@_@)
自分の要望~を受け入れてくれないからと~(@_@)
ゴマすったあと断られたら~~(@_@)
ネチネチ仕返しみたいに~二つ前の記事に~コメント50をしている~mimiさんが~(@_@)
アドレスと~メールを~センターに~送ってくれるよ~ですぅ~~~(@_@)
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
はっΣ(゜д゜;)
いや~~んO(≧▽≦)O
花ポリ、繰り返しに弱いのに~O(≧▽≦)O

mimiさ~ん、
いつも~お金、お金って
お金を募金で集めたいんですかあ~♪(-゜3゜)ノ

私たちって~♪( ̄▽ ̄)ノ″
日々、更なる美をついきゅ~☆し続け~(^3^)
でもセクシー&ビューティーだけでなく~(^3^)/
日赤募金やら~☆犬のセラピードッグ協会や~☆
二十四時間テレビに~☆
家族で外食したくらいの金額を~その都度ずっと~、
1年に~何回か~募金し続けててる(o^-')b

そんな似た者同士が~集まってきてます~(⌒0⌒)/~~
『きゃ~~O(≧▽≦)Oみなさ~ん!!お美しくて☆可愛くて~☆花ポリも~おんなじ~』と少し前知りました~(*^ー^)ノ♪

お会いした~ミーママ様のレオタード姿が~☆☆☆☆☆
女神様のようで~O(≧▽≦)O
ビックリしている花ポリに~
『二十歳すぎたら顔は、心や生活があわられるのよ(*^_^*)
他のみなさんもキラキラ☆きれいでしょ?
あっ!!マスカラもっと綺麗につけてあげるわ(*^ー^)ノ』
ってチョー感動O(≧▽≦)Oでしたぁ☆

お金(@_@)お金(@_@)お金(@_@)って~

( ̄▽ ̄)bキリッ
お金があっても、 運用する人間が 何に使うかで変わりますぅ~( ̄0 ̄)/

愛媛県の犬○会の募金も使徒不明金が~(+_+)って
発足当時から~ 会内外で言われ続けていますが~
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
会や組織の運営、宣伝とかに、募金のお金が 使われることなく~
実際のワンちゃん 猫ちゃんに 予算や~ 募金は使ってもらいたいで~す
(´・ω・`)/~~

ちなみに( ̄▽ ̄)bキリッ
国中の消費税の納税額の半分は~公務員の~給料に~使われてるんですぅ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

一般ピープルの~ 退職金なんて~この景気低迷で~
微々たるもんなのに~(>_こーむさんの退職金は~ 2000万円以上なんて~低めに~わざと曖昧に~発表されてますが~( ̄0 ̄)/
正しくは~
2500万円前後とか~
Σ( ̄◇ ̄*)
お給料は~血税を払っている一般の平均年収の~
(センター職員や~犬狩りの職員も含め~)
1、5倍から~2倍前後ですぅ~
Σ( ̄◇ ̄*)高すぎ!!


その無駄なお給料~ ~
花ポリに~動物愛護センターの運営を任せてもらえれば~(^-^)b
有意義に使います~
(*^o^)/\(^-^*)

節約家、倹約家な
花嫁候補No.1の
花ポリをよろしく~~♪
(*^▽^)/★*☆♪

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る