miekoの花日記

毎日の生活の中で花たちが慰めてくれたり励ましてくれたりする心の友たちのことを綴ります。

夕方まで雨がよく降っていたので、桔梗のお花が元気いっぱいです。

2013年08月30日 | 日記

 

紫の桔梗のお花が水分が満ち足りたのでしょうか後ろに反り返りそうに

元気いっぱいに咲いてくれていました、一輪だけ床柱に飾りました

何だか雨上がりの後、涼しくなって桔梗を見ていましたら初秋だなと感じた一瞬でした

今年で最後の鉄仙のお花になるであろう

一輪のお花をムラサキウツボと一緒に生けてみました

このお花も秋を感じさせてくれる花達です

紫の鉄仙は今年で五度目位咲いてくれました

ほんとに長い間咲き続けてくれました

有難うの感謝の一言です

三日目の薔薇のダブル・デライト こんなにすっかり満開になり可愛いです


最新の画像もっと見る