はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

いってらっしゃいのバーベキュー

2022年03月28日 | グルメ

 

一番大きい孫くんの旅立ちを祝ってのバーベキューをしました

まだ準備開始直前の写真ですが

総勢10人でのバーベキュー

田舎のことなのでご近所に迷惑はないと思いますが

この時期の夕方から夜にかけては寒くて

皆がダウンコートを着てスタートしました

 

コロナが落ち着いていたのでお店を予約していましたが

このところの増加で急遽バーベキューに変更しました

やはり皆で買い物やら、準備をしてのバーベキューは楽しいものでした

娘たちがどんどん進めてくれるので

もう、私の出番は無くなりましたが

それはそれで嬉しいものです

 

今年に入ってから四人の孫たちの入園、入学などで

皆がバタバタの年の始まりでしたが

今は皆の進路が決まってホッとしています

でも、一番上の孫くんは遠方の大学に進学するので

ママのバタバタはまだ続いているようです

 

楽しく、充実した大学生活を遅る事が出来るように

応援していますよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れの季節 いってらっし... | トップ | アーモンドの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事