はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

断捨離は小さいものから?

2016年02月16日 | モノローグ

 

同じような抜き型が沢山ありました。

娘達が小さい頃の物がたまっていたものです。

整理するのか、このままかまよっています。

 

 

絞りだしの口金も沢山ありました。

使うかな?

小さい物だから、しまっておくことにしようかな?

と、いっている間に物で溢れてしまう〜


一番手前の口金は最近仲間入りしたものです。

[モンブラン]用の口金です。

秋に栗拾いにいって栗を拾ってきたら、使おうと思い用意しました。

 

秋はまだまだ遠いです〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシングクッキーは難しい... | トップ | 親子二人の[朝飯前]はゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノローグ」カテゴリの最新記事