はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

手作りの夕食をプレゼントして貰いました 母の日プレゼントです

2016年05月09日 | 行事

母の日プレゼント有り難う!

今年も手作りの夕食をご馳走さまでした。

 

次女夫婦の母の日プレゼントです。

二人で仲良く作ってくれました。

 

去年は鯛めしがメインの和食でした。

今年は中華のメニュー。

手作りの餃子、中華美飯など味しかったですよ。

 

ー私の母が亡くなって三十数年ー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼントは欲しか... | トップ | リッツに焼いたマシュマロを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事