はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

バナナスタンドに花を生けてみました

2024年07月11日 | アレンジメントフラワー

 

バナナスタンドに

エコテープで作った籠を下げ

オアシスを入れて花を生けました

花壇の花は素敵になりました

 

使っていないバナナスタンドも

飾ってみると良い感じです

 

これは何年か前の画像です

改めて見ると

我ながら良いアイデアと感心しました

(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンタンの真似っこ | トップ | ジャーンプ!どこまで飛べた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメントフラワー」カテゴリの最新記事