はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

スニーカーのタン

2019年05月20日 | モノローグ

 

スニーカーのタン

 

先日大阪にでかけた折はスニーカーに助けられました。

若い人たちと20000歩以上歩く事が出来だのは

足にあう靴のお陰と痛感!

 もともとジム用のスニーカーだったので

同じスニーカーもう一足と思い靴店へ出掛けましてが

2年程以前に購入した靴はあるのか不安でした。

しかし店員さんが最近この靴を店内で見かけたと探してくれました。

見た目とサイズは同じ物がありましたが靴幅が違いました。

 

 

Dが靴幅だそうです。

2017年12月の製造とも記載されています。

 タンにはいろいろな情報が記載されているのですね。

なるほど!

 

取り寄せができてホッ💓

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいけばな☆ちょっと生け... | トップ | フラワーアレンジメントに使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノローグ」カテゴリの最新記事