はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

荏胡麻油のブーム再来?  ドンキホーテで予約してきました

2016年02月03日 | モノローグ

 

 

またまた

荏胡麻油のブームがくる?

 

ざわちんのお肌の改善で

ブーム再来でしょうか?

 

テレビの影響は凄いですね

 

 

お約束で

わたしもドンキホーテに走りました

 

放送日の翌日の朝9時開店と同時!

 

もう

棚は空っぽでした

 

みなさん放映後に直行なのなか?

在庫もありませんでした

 

夜でもお買い物に出かけるんだと

昔人間の私は

目からウロコでした

 

次回入荷するのは一週間後

予約してきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物型のポケットティッシュ... | トップ | 最近の豆まきは落花生プラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノローグ」カテゴリの最新記事