はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

ハロウインのラッピング

2018年10月24日 | モノローグ

 

 

 

大好きな100円ショップは

すでにハロウィンの横にクリスマスグッズが、、

早くからグッズが並ぶと焦ってしまいます(笑)

 

先日、7歳年上のお友達を訪問した折の

手土産は思案しましたが

数個のハロウインのお菓子セットを

包装紙一枚で包んで大きめにラッピングしました。

肩を骨折されているので簡単に食べられるものを

探しましたが、、、

 

次は家族にハロウインのお菓子を包みます

孫ちゃんにリクエストを聞いたら

チョコレートがいいとの事

どんなラッピングがいいかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーピーマンのような老爺柿 | トップ | 秋を愛でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノローグ」カテゴリの最新記事