はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

穏やかな公園風景

2022年03月12日 | グルメ

 

つい最近の寒さが信じられないような暖かさの昨日は

娘、孫に誘われて近くの公園にでかけました

 

親子連れの数組は滑り台で遊び

中学校を卒業した年頃の男子が数人でバスケットやサッカーを楽しみ

年配者は散歩とそれぞれに穏やかな公園を満喫しているようでした

(写真では寂しい公園のようですが、、、💦)

 

世の中は辛い事が沢山ありますが

私は今の時間を大切にしようと思いました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆に幸あれ!!エコテープで... | トップ | 三番目に咲く花はサンシュユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事