はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

不織布のマスクと紫外線の関係は、、

2022年04月23日 | モノローグ

紫外線は不織布マスクを通すのだとあるテレビ番組をみて知りました。

顔の大部分を覆っているマスクは紫外線防止になっていると勝手に思っていたので驚きました。

 

早速、娘達にお知らせしたところ、こんなメールが届きました。

 

(老眼のため大きな字のラインです)

 

また、他の孫ちゃんも同じくマスクの跡が付いたと教えてくれました。

紫外線と日焼けの関連性をどう整理したらいいのかしら?(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛かってきた電話で心が揺れ... | トップ | 早め、早めに、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノローグ」カテゴリの最新記事