はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

秋色のテーブルコーディネート キッシュ、きのこのスープ、紅茶プリン 美味でした

2015年10月01日 | 趣味

 まだ暑い日もある

秋のテーブルコーディネートだそうです

 

 

先日の

おもてなし料理の教室です

 

 

ボルドーの色が

テーブルクロスとマッチして

素敵でした

 

 

 

 

キッシュは

柔らかバージョンでした

まるでプリンのような舌触りで

ドンドン食べられます

 

でも、柔らかいのは

型から出すのが難しそうです

 

 

デザートは

紅茶のプリン

オレンジとメープルシロップのソースが美味しい

 

 

家で作った時は

メープルシロップがなかったので

苦肉の策

 

黒蜜を入れてみました

まあ、これはこれで…

 

 

家族から

大絶賛でした

 

でも器がいまひとつで…

 

やはり

料理は

 

目で食べるんですね〜(•ө•)♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五才男児の熱烈ファンレターは… | トップ | クラフトテープで…大きいものから小さいものまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事