花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

りんご

2021-12-13 09:46:08 | Weblog
信州からりんごが送られてきた

蜜がたくさん入っていて、シャキシャキしておいしい!





東京で働いていた時、友達の知人からりんごを買っていた

脳出血を発症してから、りんごを無償で送ってくれるようになった

毎年、お礼の電話を入れるたび、「段々、言葉がはっきりしてきたね」と

言われるようになった

1年に一回の電話

嬉しかったなぁ~

友達の知人だから、顔も知らないけど、ありがたいことだと思う

コロナが収束したら、信州に行ってお礼を言いたいと思っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉(大洞院・かわせみ湖) | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事