花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

外食

2024-08-10 08:41:14 | 障害者の心
孫の友達が2時頃まで遊びに来ると言う

じゃあ、外で食べていくかぁ~

七宝焼きが9:30~11;30

それから整形外科に行ってリハビリと診察

「たちあがりの一歩が上手く出ない」と言ったら、「半身が不自由だから

一歩が出るまで気を付けて行動してください。膝の手術はその人の自由だが

薬で抑えられるんだったらその方がいい」と言われた

いつまで膝が持つかわからないけれども、現状のままでいこう

パンの郷でパンを買い、近くに「六番」という店によった

今回で2回目

今日のランチとまぐろ丼定食

どちらも美味しかったぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨への旅 | トップ | 孫のパステル画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の心」カテゴリの最新記事