花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

フラワーアレンジ

2018-03-19 07:40:38 | フラワーアレンジ
フラワーアレンジ

昨日、モクレンを見に行ったついでに三方原ファーマーズに寄ってもらった

やっぱり、花を買ってしまうんだなぁ~

野菜も大根、みかん、しいたけなど… 込んでたなあ~

障害者スペースが空いているか と聞いたら、空いてないという

入口で降ろしてもらおうとしたら、空いているじゃん  なんだなんだ~


雪柳 120円、 水仙 150円x2、 スイートピー 150円

雪柳は庭にあるのだが、満開になってしまっているので買ってしまった

水仙も庭に植えてあるが、今年はどういうわけか 2輪しか咲いていない



        

               

花を生けるのも楽しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン通り(浜松市北区) | トップ | 掛川城と掛川桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ」カテゴリの最新記事