花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

プリザーブドフラワーⅡ

2005-08-30 09:26:05 | フラワーアレンジ
白木にブルーのプリザーブドを飾りました。
グリーンの小バラとアイビー、グリーンと白のアジサイ

これは施設の職員にあげようと思っている。
この職員はよくやってくれているから。
施設の体制を超えて、新しいことを試みてくれるから。

ブルーを使ったのは初めてだけど、ブルーもいいなと思う。
もう何人の人にあげただろう。
“お金払うから!”と言われて売った事もある。
センスだと言うけど、そうかなあと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きること | トップ | フラワーアレンジ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ」カテゴリの最新記事