グループホーム花のある家の日々♡

日々のできごとを不定期に更新していきます。
気になられた方はお気軽に見学にお越しください!
現在、空室ありです。

*夏らしくさっぱりされました*

2019-08-07 15:40:22 | 日記


こんにちはっ



先日、床屋さんに来て頂きまして
入居者様のカットをして頂きました





夏らしくさっぱりされましたよ








「夏やけんねぇ、気持ちんよかよ!」と笑顔を見せていただき、
本当によかったです


なかには少し不機嫌そうにされている方も…
しかし3時のおやつの時にはいい笑顔をされていました


甘いものの力はすごいですねっ





台風も何事もなく過ぎ去り、入居者様の笑顔も見ることができ、
なによりでした




まだまだ暑さが厳しいですので、熱中症には気を付けて
残りの夏を乗り越えられるよう頑張っていきたいと思います







見学などご希望の方はお気軽にご連絡ください
☎ 0952-66-0217







最新の画像もっと見る

コメントを投稿