グループホーム花のある家の日々♡

日々のできごとを不定期に更新していきます。
気になられた方はお気軽に見学にお越しください!
現在、空室ありです。

*なぞなぞ*

2019-09-08 15:45:42 | 日記



こんにちはっ


今回はレクリエーションで
なぞなぞをしましたっ










ちょっとダジャレのようなものが
多かったかもしれません




なぞなぞをひとつご紹介しますねっ

「とってもおいしいのにクサイって言われる野菜はなんでしょう?」


これは正解された方はいらっしゃいませんでしたが
「答えは白菜です!」と言うと…


入居者様が「白菜はくそうなかよ!おいしかよ!」
と言われてました…
確かに


ダジャレ感が強かったですね





皆様、じっくりと考えられていましたよ






午後のいい頭の体操になりました





楽しまれていたようでなによりです







見学などお気軽にご連絡ください

TEL 0952-66-0217




最新の画像もっと見る

コメントを投稿