グループホーム花のある家の日々♡

日々のできごとを不定期に更新していきます。
気になられた方はお気軽に見学にお越しください!
現在、空室ありです。

*お饅頭作りをしました*

2019-08-04 19:02:15 | 日記


こんばんはっ


今回はお饅頭作りをしました







入居者様にお饅頭を丸めていただきました


さすが皆様、綺麗に丸められていましたよ


私も参加したのですがあんこが飛び出てしまい…




お饅頭はふっくら出来上がりました



皆様「おいしいねぇ」と笑顔で食べられなによりです





皆様の笑顔をみれるよう、これからもがんばりますっ








見学など、お気軽にご連絡ください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿