相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

そこは、やめよっか( ̄ー ̄)

2023-10-23 07:01:01 | 日常♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


現在インスタグラムを主にしております
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

10月中旬、WAN-WAでの出来事



Skyさん、この日は月齢の近い陽翔君と意気投合







てな感じで、ずーと絡み合ってくれてました

( ̄▽ ̄) 体力削れてたすかるぅ~((´∀`))ケラケラ



いい笑顔です

でもさぁ~。。。



陽翔の足を食べるのは

やめなさい


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

Skyのつぶやき


ちゃんと仲直り出来てえらいっ((´∀`))ケラケラ (なんちゃって

こうして、いろいろ勉強していってね(^_-)-


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい笑顔だぁ~🤭 | トップ | Skyの性格( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事