相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

特約ヽ(=´▽`=)ノ

2014-01-15 06:01:14 | 日常♪
身体も 心も暖まる WAN-WAさん



また 一つ、大切な思い出が増えました

そして いつも暖かく迎え入れてくれて、本当にありがとうございます


そして、、、下界へと 戻ってきた我々…



腑抜けておりましたぁ~(笑)

でも、そんなレオっちには こんな特約が



こんなに 綺麗になっちゃってました

よかったねぇ~ レオっち



ちっ!!




さあ そこのアナタ WAN-WAさんへGO!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報望む!! | トップ | 台無しです (;´Д`A ``` »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス (WAN-WA)
2014-01-15 07:01:07
定住してくれるとありがたいなー。

レオパパの存在はWAN-WAにとって大きいのです。

ただね~。。
無償・無休の待遇になるけども・・・。(沈ーン)
返信する
知ってまーす (牡丹まま)
2014-01-15 07:01:29
ん?ずっと前にもコメしたような??
いつも拝見しておりますです。(読み逃げですが)牡丹ままです
去年9月のwan-wa杯行ってますけど
エントリーはしてませんが
いつもテリーママから伺っています
今度2月1日wan-waさんへ遊びに行く
予定でーす^^v
楽しんできます~
返信する
Unknown (ボー太&バジル母)
2014-01-15 11:06:45
おおおぉ~~~!!
パパさん、いつ復帰なさったの~~?!

まずは…
ブログおかえりなさ~い♫
これでまたレオッチ様に会えるわ~★

2014年もステキな一年に成ります様に~!!ポッチん(^○^)
返信する
WAN-WAさんへ♪ (hanamusi)
2014-01-15 12:33:51
こんにちわぁ~☆

そういってもらえると うれしいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
いつでも 使ってやってくださいな♪ 下働きが似合う我ら レオっちーずです(笑)

でも、無償・無給かぁ~。。。
さっさと 宝くじを当てて、そっちに移住しなくっちゃねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはいつかって??
ちゃんと 人生設計に入ってるんですが、、、
なかなか 予定通りに行かないもんですねぇ~。。。。

神様ぁ~!! 当てさせてくださ~い!! 
…あれ? ワタシも神の端くれだったような(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
牡丹ままさんへ♪ (hanamusi)
2014-01-15 12:39:25
こんにちわぁ~☆

うんうん♪ コメント頂いたの 覚えてますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
そのときも 言ったかと?思いますが、基本読み逃げOKですので、お気軽に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうかぁ~ テリーママさんに ばれてましたもんね(笑)
って、テリー家も 結構、、、ワタシと同じにおいがしたような(笑) っと、失礼( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうかぁ~、、、2月1日に行かれる予定なんだ!!
…行きたい! 、、、でも諸事情で、その日 ワタシはいけない予定なんだよなぁ~。。。
でも なぜか? れおっちは 2月1日に行く予定なんだよぉ~(笑)

会えるようなら 遊んでやってくださいね♪
あっ! そのときは チャッピーかもしれないけど(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
ボー太&バジル母さんへ♪ (hanamusi)
2014-01-15 12:43:38
こんにちわぁ~☆

ははっ(笑) しれっと 復活してたりしてぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
まったく同じフォームで 新規で立ち上げてるので、なかなか見つかりづらいかと♪
…でも、周りの友達には 投稿して30分程で 見つかっちゃいましたけどねぇ~(笑)

色々考えましたが、やっぱり 突っ走ろうかなぁ~ってヽ(=´▽`=)ノ
せっかくやるのだったら 思いっきりね☆

ちょこちょこ休むこともあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪

おっさんレオっちを 見に来てやってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
えっ? ワタシは お兄さんだよぉ~(爆)

訪問ありがとうございました☆
返信する
Unknown (北斗ママ)
2014-01-15 20:57:57
レオパパさんお帰りなさい!
ちょこちょこ読み逃げしてましたぁ~σ(^_^;が、初コメントしますよ~見つけちゃいましたから~(゜o゜;
本当に復活して嬉しいです!
また元気なレオパパさんとレオッチに会えるのを楽しみにしてまーす♪
また、北斗も遊んでやって下さいね~
って、レオパパさん任せなワタクシですが
(*´∀`)
返信する
北斗ママさんへ♪ (hanamusi)
2014-01-16 00:28:58
こんばんわぁ~☆

ははっ(笑) 見つかっちゃいましたねぇ~σ(^_^;)アセアセ...  恥ずかしがり屋なので、、、ワタクシ( ̄▽ ̄) ニヤ
こっそり 再開したのですが、、、自分が思っていた以上に 皆さんが見に来てくれることに
びっくりするやら 感謝するやらヽ(=´▽`=)ノ

ぼちぼち やってゆきますので、宜しくお願いします♪

そういえば この頃北斗君に会えてないですよねぇ~(;´Д`A ```
寒さのせいで ランには 昼過ぎに行くことが多くなっているワタクシです(笑)

是非是非♪ お会いしたときは 北斗君をワシャワシャさせてくださいねO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも 宜しくお願い致します!

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事