相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

台無しです (;´Д`A ```

2014-01-21 06:01:21 | 日常♪
その男は いま 何を想う…



海の先にある まだ見ぬ世界なのか?

これまで歩んできた 道のりなのか? それとも、これから切り開く 未来なのか?

男は背中で語る

レオ? キミは…


あっ!!




…その顔、緩みすぎでしょ!

台無しです





まあ、我々こんな感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特約ヽ(=´▽`=)ノ | トップ | マジでっ♪ ボーダーコリーの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ (牡丹まま)
2014-01-22 06:30:11
ちょっと、ふきだしました・・
楽しませていただきました(・´艸`・)
返信する
牡丹ままさんへ♪ (hanamusi)
2014-01-22 23:21:28
こんばんわぁ~☆

本当に どうでもいい記事で 申し訳ない(笑)

なんか、海を見ているレオっちと、その後の写真のギャップに
思わず 記事にしてしまった次第でして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

基本 どうでもいい記事が多いので、その点は ご了承の程をヽ(=´▽`=)ノ
こんなことしか考えてない ワタシなので( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事